インターネットビジネスの世界には詐欺師がたくさんいます。

詐欺師には2種類あります。

1つ目は、相手から騙し取ろうとする明らさまな詐欺師。


もう1つは、

教育者として相手が結果を出すとか、成長するとか、そういった教育者的な視点がそもそもない人。


これ、たくさんいます。



夢だけ見させておいて、結局一方通行。

相手のことを全然見ていない。


こういう人がものすごく多い業界が、このインターネットビジネス業界です。


被害者の会とかできてしまうのは、そういう連中がウジャウジャいるからです。


では、なぜこのような詐欺師がこんなに多く存在しているのか?



詐欺師を増殖させている原因は、実は私たちにあります。

昔のわたしも、詐欺師の餌食でした。

詐欺師はいつでも、スキルのない人を狙っています。


スキルを持っていない人は、自分に自信がないので、スキルがなくても稼げる方法をいつでも探しています。


そんな方法など存在しないのに。


「スキルのないあなたにもできる」


「面倒くさい文章など書く必要はありません!」


「一切の努力は必要なし!」


こういうのに簡単につられてしまうのがスキルなし、自信なしの人たちです。


見事にマッチングしてますから、すごい売れるわけです。


で、スキルなしの人たちは、そんな販売者のことを詐欺師呼ばわりします。


自分でスキルを身につける道を自ら放棄しているくせに。


だから結局のところ、どっちもどっちなんですよ。


私たちが自分たちの身を守る唯一の方法はスキルを身につけること。


スキルがあれば、それが自信になり軸がブレません。


変な情報にいちいち左右されずに済みます。

なので、先日からずっとスキルスキルと言っているのです。


IBAを紹介しているのも、そういった理由です。


わたしがあなたにIBAというスクールを勧めている理由は、3つあります。



1つ目は、わたし自身も稼ぐため。


わたしはビジネスとして捉えて、これを紹介しています。


ビジネスというのは、人助けであり、問題解決です。


その対価としてお金をいただくのがビジネスです。


このIBAというスクールが、わたし達の数多くの問題を解決してくれる優良なツールになると確信しています。


わたしも講師として、このIBAに参加させていただいていますので、どれくらいの力を注いて作られたスクールなのかを良く知っています。


ですから、わたしは自信をもってこのIBAをあなたに紹介しているのです。




2つ目は、あなたに稼いでもらうため。


わたしは、膨大な時間とお金をかけてスキルを身につけてきました。


そのため、わたしの生徒さんにもある程度の時間とお金をかけてもらうしかありませんでした。


しかし今回、IBAというスクールができてその時間とお金を大幅に短縮することができる機会が生まれました。


あなたにも実力をつけていただきながら、お金を稼いでもらいたいと、心から思っています。


IBAは、わたしが身につけてきたスキルをすべて網羅しています。


パソコンスキル、インターネットスキル、コピーライティングスキルなど、インターネットで稼ぐうえで必ず必要なスキルがすべてまるまる手に入ります。


サイトも作れるようになりますし、映像も作れるようになります。


メルマガも書けるようになりますし、セールスレターも書けるようになります。


画像加工もできるようになりますしデザインもできるようになります。


これらのスキルは、集客から販売に至るまでに必ず必要となるものです。





そして3つ目は、詐欺師を撲滅するためです。



詐欺師を公開処刑したところで、誰も得をしません。


そういった手法で撲滅しても、また別の形で詐欺師が生まれるだけだし、わたしにもあなたにも何の得もありませんよね。

詐欺師から身を守る方法は、撲滅ではなく業界の全員にスキルを身につけてもらうことです。


このIBAを業界に広めることは、詐欺師を本当の意味で撲滅することにつながるということです。


だから私は、この業界にいる全員にIBAに入ってもらいたいと思っています。


・ ・ ・


はぁ〜


もっと言いたいことがたくさんあるので動画にしました。


私の熱い想いを、1つの動画に詰め込み

ましたので、ぜひ見てください。


わたしの想いが全部詰まった動画




この動画だけでも、かなりの優良コンテンツだと思いますよ。


わたしからの特典も、この動画で語っていますので、ぜひご覧ください。



IBAに入会する場合は、このリンクから入ってください。

IBA入会はこちらからどうぞ
https://ex-pa.jp/it/4TJ/bi




大蔵のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです!


大蔵悠生はいま何位?